2016/06/28

阪神小鳥ガーデン 終了しました

阪神百貨店の小鳥ガーデンが終了しました。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

クジャクバトのヘアゴムを買ってくださったお客様がお声をかけてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです..ありがとうございました..!!

そして、今年も一緒に搬入やお店番をしてくださった作家さんとお話ができて楽しかったです。これも密かな楽しみなのでね。。

最後の最後に、バイトが長引いてしまって搬出に遅刻し、
とりことりの作家さん達がコナモクの分を片付けてくださったという大失態をしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした..。ウゥ..すみませんでした(T_T)

チキンハートゆえお客さんがいっぱいの時の写真が撮れなかったので閉店後にパチリと..。
ひなた とりことりの展示風景でございました。。


2016/06/23

7月の展示のお知らせ



2016年7月11日(月)〜31日(日)
「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」
東急ハンズ 大丸梅田店10階 Dゾーン HP

雑貨・ギャラリー「関西つうしん」さま企画の猫の作品展に
ひなたさんの「猫のお店」のメンバーとして参加させていただきます。
イベント詳細は、関西つうしんさまのブログで更新されるそうです。

コナモクは猫作品が多めなので、いっぱい連れて行こうと思います..。
ねこ好きさんのみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね〜。



ハンドメイドインジャパンフェス2016

2016年7月23日(土)・24日(日)
「ハンドメイドインジャパンフェス2016 」
東京ビッグサイト ブースNo. G−168 HP

今年の夏は東京のイベントに挑戦してみよう、と思いまして、
ちょっと行ってまいります。TOKYO..。
4000ブースあったり、プロレスが見れたり?ライブもあったり、
なんだかすごいんですよ..すごい。
いつも通りおひとりさま参加なので
プロレスやライブは見れないのが残念なのですが、
熱気を肌で感じてきます。ブルブル..。

私のいるブースNo. G−168はクラフトエリアGというところのミニブースです。
23(土)、24(日)両日とも参加です。
ご来場の際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです〜。

2016/06/19

ペンギンのストールピン



今回の阪神梅田の小鳥ガーデンではペンギン特集があるので、
コナモクもペンギンものを1個増やしました..。

泳ぐコウテイペンギンのストールピンです。
下から眺めている2羽はキーリングのヒナさんたちです。友情出演。
「おとなになったらあんなふうにおよげるんやで..」
「かっこええな..」

空は飛べぬが泳ぎは速いのです!
種類によって違うけど、平均して時速10キロくらいで泳ぐそうです。
1番速いジェンツーペンギンは時速30キロ以上..ほう。

小鳥ガーデン、来週水曜から始まります。
6月26日(日)にお店番に行きます。
よろしくお願い致します〜。

心うるおう小鳥ガーデン 2016
2016.6.22(水)〜 6.28(火) 10時〜20時 (最終日は17:00まで)
阪神百貨店 梅田本店8階  催事告知ページ